人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズグランプリから戻ってきましたNO2

懸賞 2009年 05月 26日 懸賞

ビーズグランプリから戻ってきましたNO2_b0146998_832864.jpg


全国行脚から戻ってきたもうひとつの作品です。
ふたを開けて思ったのが

「あれ?こんなに小さかったんだっけ!?」

ははは。感覚マヒしてますね~



さて、昨日はなんと寝込んでしまいました。
急に。
気が緩んだんでしょうか。

病院にいったら、腸炎と。
夕方やっと食べられた、おかゆがおいしかった、、、、

で、今日も一日寝ていたいとこですが
修道院での勉強会があって
以前からとても楽しみにしていたので、、、、
這ってでも、行く、、

と、いうわけで、コメントいただいた方
ありがとうございます!!!!
戻ってきて、元気が残ってたら、、お返事させていただきます。すみません。

では、よれよれと行って参ります。

あ、その前に、応援のポチリをお願いします☆
     ↓

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-05-26 08:03 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ペレンクロシェ多面バージョン   日程変更 >>