人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くよくよタイムは5 秒間

懸賞 2009年 05月 28日 懸賞

くよくよタイムは5 秒間_b0146998_6334853.jpg


なんと、コンテスト一次審査で落ちてしまった!

去年がすごくうまくいっただけに、
今年も「なんだかいけそうな気がする~♪」だったので
ショックでした。

でも、敗因はわかってるの。
狙いをしぼりすぎたこと。

コンテストに入るためのコツ2か条(自分で勝手に決めてる)
の、2条目を敢えてはずして、作った今回のコンテスト作品。

二次試験の対策ばっかりやってて、
センター試験で足切りになってしまった受験生といったところでしょうか。

通ると思ってただけに、ショックというより、びっくり。
狙いをしぼったので、賭けは賭けでした。
反省点はそこですね。
絞る前に、まず通ることを考えないといけなかったんだ。
はっきりしているぶん、仕方ないねで、すみました。

ポケモンのロケット団にいい歌があります

♪ ざっと振り返ってみましょ
  今日の戦いを~
  あそこでああすりゃよかったニャ
  はい!反省会おわりーっ!
  くよくよタイムなんて 5秒でじゅうぶん ♪

「前向きロケット団」という歌ですが、ふと頭をよぎり、いい歌だよな~としみじみしました。

ん、ま、次行ってみよ~!!


と、いうことで、やったことは
画像のラリエット作ってました。

クロシェ糸に6メートル分
ざくざく通して、ペレンクロシェでがんがん編みまくってさっぱり~

長~いラリエットが一日でできちゃうなんて
ペレンクロシェならではですね~
チェコを贅沢につかったけど。

これだけ作れば、なんだかさっぱりします。

今日からまたじっくりと作品にとりくんでいきます。
作りたいのは、頭にいっぱい。
書き起こしておかなければならないことも、頭にいっぱい。

はい、くよくよタイムは5秒で充分ってことで許してくださいね!


今日は、へたれでしたが、応援よろしくお願いいたします!!
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-05-28 06:33 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 愛するチューブクロシェ   ペレンクロシェ多面バージョン >>