人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するチューブクロシェ

懸賞 2009年 05月 29日 懸賞

愛するチューブクロシェ_b0146998_727567.jpg


最近閲覧してくださる方の人数が増えております。

といっても、はじめがささやかなので、人気ブログに比べればささやかな数ではありますが
こんな私の、ビーズ四方山話を読んでくださってありがとうございます。

私、基本チューブクロシェを愛する人間でございます。
「輪に編むだけ」と認識されがちなチューブクロシェではありますが、
そこには、深い世界がひろがっております。

画像は、模様にこだわって製作途中の、チューブクロシェです。
編むのに、時間がかかるのが、いいところであり、手がかかるところであり、、、
つまり、ちょっと放置中の作品でございます(汗


このように、チューブクロシェを日夜研究してます!
と、書きたいところですが、ここのところペレンクロシェにはまってしまい
ビーズの大きさを変えずに、どこまで変化をつけることができるかに
ずぶずぶです。

特に、竹ビーズと丸小ビーズで何が何処までできるか、どっぷりです。

チューブでも、ペレンでも毎日毎日ビーズやってる私。
これからも、よろしくお願いいたしまーす♪



と、いうわけで、今日も皆様の愛の応援クリックよろしくお願いいたします。
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-05-29 07:27 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< キャタピラ編みとペレン発展バージョン   くよくよタイムは5 秒間 >>