キャタピラ編みとペレン発展バージョン

懸賞 2009年 05月 30日 懸賞

b0146998_6515090.jpg


昨日もとてもアクセスが増えて、どうしたんだろう????と思ってました。

趣味人倶楽部から、飛んでいらした方が多くなったようです。
いらしていただいて、ありがとうございます~(愛×100♪)

さて、昨日もペレンクロシェで遊んでいました。
竹ビーズとの相性もわかってきて、
「よし!いけるぞ!!」とうれしくなっています。

真ん中のがチューブクロシェのキャタピラ編み。
キャタピラができると、自分なりの応用が広がってきます。

周りのが、ペレンクロシェの発展バージョン。
まだまだ、いろんな可能性が秘められていて楽しいです!

7月に予定しているお教室は、だいたいこのあたりからの出発になるかしら。
もちろん、基礎からという方も、大好きです!!!!
理論、コツなど、くどくどと、じっくりご指導いたします♪

6月に入ってから、詳細をアップいたします。
現在仮申し込みいただいている方を、優先させていただくと思いますので
ご了承くださいね。
ささ、仮申し込みするなら、今ですよ~~なんちゃって。

仮申し込みの方法は、コメント欄にお名前とアドレスかファックスなど、
連絡のとれる方法を入れてください。非公開コメントにチェックいれると
他には公開されません。
できれば、学びたいことを書いていただくと参考になります。
とりあえず、仮申し込みにツバつけておいて、
詳細がアップされてから、受講をご検討いただいてくださってOKです(^^)V
お待ちしてます♪

今日は、ひつじカフェに遊びに行ってきます。
沢山の天然石が見られると思うと、わくわくします。

お天気なんか、へっちゃらだ~い!

今日も一日、思いっきり楽しみます。
皆様の一日も、充実したものとなりますように☆


と、言うわけで、今日もハンドメイドブログ村のランキング応援お願いします。
クリックしていただくと、ビーズのカテゴリに飛ぶことができますよ。
よろしくお願いいたしまーす。
     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ<br />
<br />
<br />
     
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2009-05-30 06:51 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2009-05-30 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2009-05-30 09:36
鍵コメさま、きゃーごめんなさい!!
はい、ばっちり受付いたしたましたです♪ 
でも、バングル10本編めば、もう大丈夫じゃないですか~(^^)
ちなみに、ペレンとキャタピラどっちがやりたいですか?
Commented at 2009-05-30 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2009-05-30 22:33
はいはい、了解でーす!
楽しみにしていて下さいね♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ひつじカフェに行ってきました ...   愛するチューブクロシェ >>