人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじカフェに行ってきました (^O^)/

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

ひつじカフェに行ってきました  (^O^)/_b0146998_6583131.jpg


昨日は、ネットショップ「天然石のフォーストーンズ」さんの
事務所イベント「ひつじカフェ」に行ってきました。

http://www.four-stones.com/

ネットや店主さんのブログの写真でしか拝見していなかった事務所の本物!
すごかったですよ~~

お宝がざっくざくって、このことを言うんでしょうね。

沢山の天然石がぎっちりつまっている引き出しを惜しげもなく開けてくださって
自由に触らせてくださいました。

すごい~すごい~すごい~~

ネットで出ている商品は、事務所にある石のほんの一部なのだなーー
と、その種類の多さに圧倒されました。

自分では決して買うことができない(高いから)石も触らせてくださって
あああああ~~いいな~~~とじっくりと癒されてまいりました。

沢山の石を見すぎて、あたまが沸騰しそうになった頃に
店主さま手作りのヨモギのシフォンケーキを出していただき
クールダウン。また石の山に向かうことができました。

たくさんの引き出しを出しっぱなしにして帰ってしまって
ごめんなさい。
お片づけが大変だったのでは、、、

いろいろなお心遣いありがとうございます。

また、機会があれば、ぜひ石を拝見しに伺いたいとおもいます。
皆様も、おすすめですよ~!!


ビーズ、天然石を愛する皆様。
よいお店にめぐり合うことは宝のようなものですね。
さて、今日も応援よろしくお願いいたします♪
     ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-05-31 06:58 | ビーズ | Comments(4)

Commented by ひつじおとこ at 2009-05-31 15:20 x
昨日はお足元の悪いなかご来店いただきましてありがとうございました。
こんな素敵な記事にしていただき恐縮しております^^;

また、お時間のあるときにでも遊びにいらしてください。

美味しいコーヒーとケーキはいつでもございますので(笑

では、これからがんばってくださいね!
Commented at 2009-05-31 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2009-05-31 23:01
ひつじおとこさん、こんばんわ!
昨日はすっかりお世話になりました。
また店主さまと、ケーキ&コーヒーと、お宝天然石に会いに
お邪魔したいとおもいまーす。
その時は、よろしくお願いいたします♪
Commented by Fokame at 2009-05-31 23:05
鍵コメさま、こんばんわ。
昨日はお会いできてうれしかったです。
二組とも天然石の方に吸いつけられて
ゆっくりお話できないままでしたね(笑

ぼちぼちとあれこれやっておりますので
のんびりとお付き合いくださるとうれしいです。

インコちゃんに、よろしくね(^^)/☆~
名前
URL
削除用パスワード

<< 朝も早よから   キャタピラ編みとペレン発展バージョン >>