人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ工房

懸賞 2009年 06月 02日 懸賞

今日は、NHKでおしゃれ工房がありますね~♪

ペレンクロシェのネックレスのようです。
テキストがすごくよくできていたので
放送も、きっと分かりやすい内容だと楽しみです。

ペレンクロシェとは、なんぞや?
とお思いの方、どうぞ今日の放送をお見逃しなく!



昨日は、朝早くからスタンバっていたので、ちょいバテました。
だけど、本日も、学校へ~
連チャンは、ちょっと大変かな。
でも、自分の楽しみでもあるので、前向きFokameで行ってまいります!

ビーズに触れないのが寂しいけど、電車に乗ってる間に
色々とアイデアをまとめていきたい、、、

と、いつも思うのだけど
座ると、寝てしまうのだよねーー
ま、睡眠も大事ってことで (^^)


本日も応援クリックをポチッとお願いしまーす☆
       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-06-02 06:20 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 多面ペレンクロシェ   朝も早よから >>