人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレシャスビーズ

懸賞 2009年 06月 07日 懸賞

プレシャスビーズ_b0146998_984566.jpg


きれいなビーズが欲しくなって、
プレシャスビーズの金と銀大人発注してしまいました。
いままで、ちまちまとグラム買いしかしてなかったのに、、
どっきどき、、、、

届くの楽しみだな~♪


と、思ってたら、「つくりたい気分」がおさえられなくなってしまいました。

んで、手元にあるビーズを使って昨日作ってました。
ロープを70センチ編んで、挙句にトップの刺繍まで一気にいってしまいました。

でも、根つめてやると、やっちまうんですね~

このまわり、どうみても「銀」でしょ。
手元にあるからって、「金」で縁取ってしまって、、、、、、、、、、、

銀だったら、もっときれいだったのに

と、今日朝日の中で少し後悔しました。
でも、プレシャスビーズの銀が届くの待てなかったのだよね(^^);

ま、これは、これってことで。



さて、お教室の方、皆様応募ありがとうございます。
コメントいただいた方には、個別にメールを送らせていただいております。

「まだ、届いてないよー」という方いらっしゃいましたら、
お手数ですが、コメントお願いしますです。

なんとか、最小催行人数にも達し(ツアーみたい)、無事開催の目処がつきました。
ありがたいことです。本当にありがとうございます。
まだ、残席ございますので、ペレンクロシェの新しい技が気になる方
是非、ご応募くださいね!


なんか、今日は昨日の疲れが出て、朝からぼへーっとしております。
何事もほどほどですね~~

とりあえず、応援クリックお願いいたします☆
      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-06-07 09:08 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2009-06-07 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2009-06-08 06:39
鍵コメ様、お久しぶりです♪

お子様、かわいいさかりでしょうか。
ビーズはいつでもできますが、
子供がかわいいのは「今」です。
存分に楽しんでくださいね(^^)V

また、ご一緒できるといいですね♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ピアス、やられました(T_T)   多面ペレンクロシェバリエーション >>