人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス、やられました(T_T)

懸賞 2009年 06月 08日 懸賞

ピアス、やられました(T_T)_b0146998_8103623.jpg


久々の鳥ネタです。

ご覧いただいている画像は、かわいそうなあたしのピアス。
デザインがかわいくて、いつも愛用していたのです。

で、いつものように鳥を肩にのせて、パソコン眺めておりました。

鳥の種類は、オカメインコ、、、、、、、


おわかりいただけましたか?
オカメインコのぷうちゃんが、私の肩でごりごりと楽しく遊んでいたのは
私のピアス、、、、(T T)

先代のオカメインコに比べて、嘴の力が弱いので、すっかり油断しておりました。
(まえの子は、私の耳たぶごと引きちぎろうとするほど強力で、ピアスできませんでした)

いつものように、ゴリゴリ楽しく遊んでるな~と思っていたら
え??なんか音が変???

あわてて触ってみると、みごと石が外れているーー

それよりも、
外れた石を飲み込んでしまうんじゃないかと、そっちの方が心配であわてました。

石は、床に落ちていて一安心ですが、ああ、、かわいそうなあたしのピアス。
こないだ買ったばっかりだったのにーー

油断してた、私が悪いのでした、、、

今は、石のないピアスに替えました。
もちろん、喜んでかじりにきます。

文鳥は、かさぶた引きちぎろうとするし、
セキセイインコは、油断してると唇思いっきりかまれるし、、、
はははは、ふつーに考えて恐ろしい状況ですね。
でも、鳥バカのあたし、、

色んな鳥とふれあえる施設で、大型インコに指をかまれて流血しても
「ふれあいだ~♪」とうれしくて笑っておりました。
家族にもあきれられた大バカです。
そういえば、その前は、指をかまれて捻挫しました。
どんだけ、しつこいんだよってとこですが(^^);

鳥って、かわいいんだけど、遊び好きなんだよね。
悪気はないのはわかってても、はあ~あたしのピアス~~~~




今日はビーズの話ではありませんでしたが
とりあえず、応援のポチリお願いいたします☆
      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-06-08 08:10 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クロシェ模様の作り方   プレシャスビーズ >>