人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9ラウンドは進まない

懸賞 2009年 06月 11日 懸賞

9ラウンドは進まない_b0146998_814187.jpg



ブレスレットなのに、なんで一日でできなかったんだろ~

途中で、何度も昼ねするからかな(^^);

6ラウンドと、9ラウンドでは、やっぱり違いますね。
気を抜くと、すぐ8ラウンドになってしまっていたり、
模様の通し間違えが多かったり。

作りながら、もう頭は次の模様に燃えていて
未来があるのはいいのだけど、
目の前の作業しようね、って感じですわ。

昨日の禁句インコちゃん、かわいかったでしょ。
You Tubeにまたかわいいインコがいたので、貼っておきます。




うちのもこんだけしゃべればすごいんだけど、、、
うちのは、
「は~るがき~た、は~るがき~た、キョロちゃんにきた~♪」
「キョロちゃんかわいいねえ、よしよしよし、、」
「ホーホケキョ」
「キョロちゃん大好き」
などなど、、
しゃべる方だと思ってたけど、世間様はひろいです。


今日は、8ラウンドの模様をやりたくなったので、そっちをやってしまいます。
そんな私に、今日も応援のクリックお願いします☆
      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-06-11 08:01 | ビーズ | Comments(2)

Commented by や~くん at 2009-06-11 09:28 x
ソフト設定の問題かな~?YouTubeのインコが見えないや。残念・・・。
Commented by Fokame at 2009-06-11 12:12
コメントありがとうございます。
YouTubeが動かないですか?
こちらでは、動いたのですっかり油断してしまいました。
残念。他の方も見えないのかな?
もしそうだったら、ごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード

<< 大好きな模様編み(^O^)   禁句インコ >>