人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりレシピ描き

懸賞 2009年 06月 15日 懸賞

ゆっくりレシピ描き_b0146998_653235.jpg



すっかり調子にのりました。

手は、ネックレスを編みながら、頭の中はレシピのことでいっぱい。
あんまり、いっぱいになってしまったので
昨日は、パソコンを開くことも忘れて
レシピ描きに着手してしまいました。

他にもやることあんだろうがーと、内なる声にも耳を貸さず、、、

だって、頭の中いっぱいになってしまって、あふれそうだったから(^^);

ただ、ひとつの大問題が、私のレシピは手描きなんですね~

他の方のように、うつくしくパソコンを使いこなすことができないので
レトロ~に作業するんですよ。

元漫研部長、コミケ作家、POP講座受講などなど
これだけあれば、手描きでも許してくれるかな、、、
あ、でも、銀魂は書かないし、オスカルも書かないから安心してくらさい。
ちなみに愛読書は少年ジャンプ、、、

とりあえず、漫画でいえばネームにあたるのは描けたのだけど
練り上げるのはこれからです。
普通のレシピだけじゃ、物足りなくて、、、
模様をつくる過程を描きたいのだけど、
どう書けば伝わるのか、、、

それをこれから時間をかけて考えていきます。

とりあえず、頭の中にあったものを紙に書き出したので少し落ち着きました。

とはいえ、今週は、学校だったり、仕事の打ち合わせだったりの
おでかけ強化週間。

無理せず、納得の行くものをつくっていきたいとおもってます。

申し遅れました。

模様編み、キットにいたします。
7月上旬を目途にしております。
うそだったら、ごめんなさい。
うそにならないように、がんばります。

というわけで、本日も頑張れクリック元気玉、応援よろしくお願いいたします!!
      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-06-15 06:53 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 祝(^O^)一周年( ^^)Y...   キット化? >>