人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転 (^^)V

懸賞 2009年 06月 18日 懸賞

ブログも無事一周年を迎えたことだし、
色々思うこともあり、内容の見直しをいたしました。

一年前、ほどんどわからない状態で「とりあえず」ブログをはじめ
ここまで来てしまったのですが、いろいろな機能とか
あんまりわかってないまま、続けてきてしまったのですよね~

皆様に時々ご心配をかけていた、「変なコメント」ですが

IP拒否の方法もやっとわかり、対策をさせていただきました。
これからも、不適切とおもわれるコメントに対しては
適宜削除措置をさせていただき、度を越すものにたいしては、
アクセス制限をかけさせていただきますので、ご了承ください。

また、最近自分で盛り上がっている、「キット販売」についても検討してみました。
そもそもブログで、売買をしてもいいのか?

このことについて、エキサイトブログの利用規約を再度見直し
また、カスタマーサポートセンターに現状と計画を報告しチェックしていただきましたところ
「問題なし。利用可」との回答をいただきました。
エキサイトブログでは大丈夫のようです。とりあえず、ほっとしました。
引き続き、キット販売については、実現に向けて、自己努力させていただきます。

そんなこんなで、一年過ぎてやっとわかったこともたくさんありました。

ここらで、心機一転(内容はそのまま!??)気を引き締めて
キーボードに向かいたいと思います。

しかし、やはり私のブログの基本は、
「こんなのつくりました~報告の個人日記」
という、スタンスでやらせていただきたいと思います。

そんなんでよろしければ、これからもおつきあいくださいませ。

改めて、よろしくお願いいたしまする~(深々~~~)チャチャチャン!


久しぶりに硬い文章書いたので、朝から肩こりました。
読んだ方も、肩こったかな?
ごめんね。

今日は、もう4年つづいている公民館のシニア倶楽部の園芸教室のうちあわせです。
ご年配の方々とお話するのは、わりと好きなんだと自覚したこの頃。
楽しく、行ってまいります♪


ビーズとは、関係ないですが、そんなわたしを応援してくださる方
ささ、今日も一発クリック、お願いいたします♪  → → → → → → → → → →
                                                     ↓
       
                                                     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-06-18 06:34 | 日々のこと | Comments(2)

Commented at 2009-06-18 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2009-06-18 21:21
岡崎さん、こんばんわ♪ 

私の園芸は、草花の寄せ植えが中心です。
ご家庭のみなさんが、気楽に、でもちょっとおしゃれに
お花を楽しむ提案を中心に行ってます。
でも、今日の打ち合わせは、ちと違ってました、、、(^×^);

菊を育てていらっしゃるのですか?すごいですね。
アノ世界は、敷居が高くて、なかなか踏み込めてません。
きれいに咲いた菊は、品があってすばらしいです。
お父様と一緒にお庭を楽しめるなんて、素敵なご家族ですね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< いろいろと (-.-;)   着席は9時 >>