人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもやする日

懸賞 2009年 06月 23日 懸賞

もやもやする日_b0146998_655466.jpg



人生経験それなりにある大人のつもりだから

「自分の常識が、他人の常識ではない」ということは、十分わかっている。

それでも、連絡なしのドタキャンをされると、こたえる。

朝、入るはずの連絡が入らない。
それによって、午後の予定をあわせなくてはならなかったので
一日を空けてまっていたのに、、、と、くやしかった。

夕方には、すっかり嫌~な気持ちの塊になってしまって、そんな自分も嫌だった。

花壇のボランティアも大変です。
もう卒業したんだから、やめてしまえとも思うけど
そうもいかない事情があって、つい相手にチクチクな気分になってしまう。




昨日は、コケ玉の見本をつくったり、レシピの下書きをしたりしてました。

画像は、ペペロミアとプミラのコケ玉です。
他にも、二つ作りました。
講習の日までに、いかに元気よく育てていくかが、勝負です。

そういえば、一日、ビーズにさわってなかった。
それに気がついて、夜ビーズをひっぱりだしてきて、
ビーズを糸に通していたら、ふわ~と気分が晴れてきた。

やっぱり、ビーズはいいなあ、、

本当に、私にとって、なによりの精神安定剤です。


今日は、すこしレシピをお休みして、ビーズに溺れます (^^)V


と、ビーズ依存症の私に、今日も暖かい応援をいただけると、
また調子にのって、色々作ります。右下の「ビーズ」をクリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-06-23 06:05 | 日々のこと | Comments(4)

Commented at 2009-06-23 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2009-06-23 13:01
鍵コメさま、ありがとうございます。
それもいいかも♪でも考えてみますね。
Commented by mokochocolate at 2009-06-24 02:02 x
はじめまして!!そんなお気持ち、良ーく分かります。私も、ビーズをしていると気分が良くなってくる・・・こんなこともよくあります。ですから、そのお気持ちも、また、よーく分かります★また、遊びに来ます!!
Commented by Fokame at 2009-06-24 06:58
mokochocokateさん、はじめまして♪

これだけのビーズジャンキーの理解者は少ないだろうと
思っていたけれど、分かっていただけてうれしいです。
ビーズは、麻薬(!?)みたいなとこありますよね(^^);

でも、そんな危険な(??)世界で遊べるのが、本当に幸せです。

こんなアブナイ奴ですが、またお付き合い下さったらうれしいです♪
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

<< チューブクロシェの立ち上がり   留め具愛 ( #^.^#) >>