人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は小田原

懸賞 2009年 06月 27日 懸賞

今日は小田原_b0146998_5132222.jpg


夜中に文章書くと、青いですね~
お目汚し、失礼いたしました。

本日は、久しぶりに小田原のブラッキー先生の授業です。
楽しみ♪

レッスンの前に先生と食べる、本格インドカレーも最高なんだ~



画像は、ブレスレットを放置しておいたら、息子が勝手に結んでしまったものです。
どうして、そう余計なことをするのかな、、

と、思ったのだけど、結び目みたら、なんかいいかも、、

ピンクと金が交互にでるところが、なんかに使えるかも~
などと思い、とりあえず、撮影☆

では、本日も楽しんでまいります!



右下「ビーズ」応援クリックよろしくお願い致します♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-06-27 05:13 | ビーズ | Comments(4)

Commented by coco-and-nuts at 2009-06-27 06:02
初めまして。
ビーズクロッシェを見かけて、思わず見入ってしまいました。
私は本だけを頼りに、作り始めてまだ数週間の超初心者です。
素敵なビーズの配列や、デザイン、パーツの使い方にうっとりデス。
また遊びに伺います。
Commented by Fokame at 2009-06-27 06:32
coco-and-nuts様はじめまして♪

ブログ拝見してきました。
本だけを頼りに、、、、って、もう、すごく作ってらっしゃるのですね!!
すごい、すごい。素敵でしたよ!!
小田原に、行ける環境があるなら、是非一緒にクロシェやりましょう~

これからも宜しくお願い致します☆

わんこちゃん、心配ですね。どうぞお大事に。
Commented by zitrones at 2009-06-27 07:02
おはようございます。

息子さん、センスいいですね~。
写真を見て、ラズベリーとチョコレートのケーキを連想してしまいました(笑)
いい天気でお出かけ日和。素敵な1日を~。
by さくら。
Commented by Fokame at 2009-06-27 08:10
さくらさん、おはようございます。

はい、ワイヤー作品をつくれば、勝手に曲げてしまったり
マグネットネックレス、ブレスを果てしなく長くつなげたり、、
「やめろ、さわるな~」と、いわなければならない息子は
高校生、、、やることは、幼稚園児並みです(T T )

楽しく講習受けてきますね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< スワロ ソロバンが変わる!   生きるということ >>