レシピは大変 (TへT)

懸賞 2009年 07月 02日 懸賞

ははははは、と笑うしかなかったです。

レシピ描きが、3件たまっていてね、
ビーズボールに逃避している場合じゃなかったの。

で、真面目にやろう!と決心した昨日。

1.キット用レシピ
2.ビーズ講習用レシピ
3、園芸講習用レシピ

ね、とっととやれよ。って感じでしょ。はい。


今まで、ビーズのレシピは手描き派だった、私。
やっぱり、見にくいよなーということで

慣れないパソコンレシピに挑戦いたしましたです。

白状しちゃうと、私、エクセルもワードも、あれもこれも使えない化石人間なのです。
OLやってた、××年まえ、世の中に「ワープロ」というものが出回り始めた頃の人間で
その頃の、ワープロったら

机タイプのでっかい奴だった、って言って判る人いる?
スイッチをいれると、起動音がして
「わー、ヤマト発進みたい~♪」と、アホのようなとこで喜ぶOLでした。

そんな頃の、記憶でやろうとするものですから、大変でした (ToT)

書いてる途中で、書体が勝手にかわるし
切り取りペーストやろうとおもっても
全体にドラッグかかってしまって、うまくいかないし、、、、

期末試験で、早く帰ってきた息子をつかまえて
あれこれ聞くけど、早々に逃げられた。

タイピングならなんとか、、、、!
できるとこだけ、やって、、、、、、、
あとの機能的なことは、、、、、、、、
はさみと糊でなんとかすることにして、、、、、、、、

なんとか、強引につくっちゃいました。はふ~~~~

背中バリバリにこるし、、、、、
世の中で、パソコンでレシピ作ってる人多いけど
尊敬します、まじ、皆さんすごい、、、えらい、、、大将、よ!大統領!!

残るレシピは、あと二つ。
午前中は、精神安定のために、クロシェして、、、
ほんでもって、精神エネルギーが満タンになったら、
また、頑張りますぜ。

に、しても、まじパソコンに張り付くってこのことね。
お尻から、根っこが生えたように、パソコンに向かいっぱなしでした。
うー、健康に悪いし、ダイエットに縁遠い、、、、

などと、ゴタク並べてないで、今日も前向きに頑張ってみます。





あたしの味方は、ハサミと糊、、、
という、化石人間に、応援のクリック、ポチっとしてやってください。ふ~~~~~~~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2009-07-02 06:18 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ぬりかべが出た~ (><)!?   ビーズボールひたすら (*_*) >>