人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会のお知らせ

懸賞 2009年 07月 06日 懸賞

講習会のお知らせ_b0146998_9412091.jpg



みなさま、おはようございます。

私FokameとMaryの二人で運営するフロリッサでの初の講習会が来週にせまりました。
二人とも、初めての講習とあって、準備には細心の注意を払って手配させていただいております。

参加者の皆様には、午前中に個別にメールを送らせていただきました。
届いていない方は、ご連絡くださいませ。

12日の講習では、ペレンクロシェの新しい形をご紹介します。
多面のペレンクロシェを順に減らしていくことにより、自然に太さの変化していくロープを編みます。
2時間という、短い時間ですが、ペレンクロシェの新しい可能性をお伝えしていけたらと思います。

講習費用は、4500円(講習費、会場費、ワンドリンク付)
講習用キットは、石、使用するビーズのグレードによりまして1800円~となっております。

時間は10時~12時です。10分前から入室できますが、
それ以前にお越しいただいても、お待ちいただくことになります。
喫茶室ルノアール店内ではなく、店を通り抜けた奥のスペースになりますので
ご注意くださいね。

海外輸出用のマツノビーズを使用し、プレシャスビーズを使用したキットもご用意があります。
会場内では、少量ですが、マツノビーズの販売も行いますので、楽しみにしていてください。




正直ドキドキです。
出席者のみなさまと、楽しい時間を一緒にもてたらいいなと思います。

どうぞよろしくおねがいいたします。

BY フロリッサ



業務連絡になりました。ドキドキしてるんです。幾ら丁寧に書いても
昨日のブログがアレですから、今更いくら取り繕っても遅いですね~

こんな私ですが、応援いただけたら、うれしいです。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-07-06 09:41 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ふれあい学級講習会   エヴァンゲリヲン・破 >>