人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中クロシェ\^o^/

懸賞 2009年 07月 09日 懸賞

一日中クロシェ\^o^/_b0146998_61320.jpg



久しぶり(?)に、何の心配も無く、ビーズに溺れることができました。

クロシェは、やっぱり楽しいなぁ!!

編むときも好きだけど、ビーズの模様通しているときも、すごく好き。
無心に、何かに集中できるのって、幸せなのです。

でもね、不思議に心が乱れると、模様も通し間違えてることが多いの。
なんか、座禅か、写経かをしているような気になってきます。

心を無心にして、集中、、、、いいですよ!


画像のブレスレットは、今作っているキットの図で出来る模様です。
クロス模様2種類です。同じように見えますが、それぞれ作図とできあがりが違います。

この作図を基にして、また発展模様ができます。
「模様編み道場」と、銘打って色々な模様の紹介をしているので
お一つ買えば、他にも様々な模様がいっぺんに楽しめちゃうお得なキットですよん。

週末のお教室には、このキットも持っていけると思います。
教室出席者の方には、特別価格でお分けできると思いますので、
お楽しみに~~♪♪♪


思いっきり広告でした。
今日も、クロシェに溺れマース☆

どうぞ、「ビーズ」のとこ、応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-07-09 06:01 | ビーズ | Comments(2)

Commented by serendipity at 2009-07-09 07:36 x
写経か座禅ですか?う~ん・・・・そこまではまってみたいです!
(道場)のキット、とっても楽しみにしています。
Commented by Fokame at 2009-07-09 07:52
serendipity さん、おはようございます。
ふふふふふ~~
大丈夫、はまれますよ!??
って、あたしが変なだけなのかしら?
いやいやビーズ愛です。
ビーズを愛する方法には色々ですから、
それぞれの方法で楽しみましょうね!
そして、今日も無の時間を♪

でもね、ちっとも悟りの境地に行けないんですよ~(笑
名前
URL
削除用パスワード

<< 頑張れ頑張れ   今日からまたビーズ (^^)V >>