準備着々

懸賞 2009年 07月 11日 懸賞

美容院に行ってきちゃった。

暑いしね、来週は学校の面談2校あるし、なにより明日の講習に向けて気合を入れたくて!!

で、暑いから~を強調して、襟足を短く切ってもらうことにしたの。

「じゃあ、刈上げで?」って、そ、それはちょっと、、、
ワカメちゃんに、なっちゃうじゃん。
「木村カエラもやってましたよね」
あたし、シンガーじゃないし、年齢もも~っと落ち着いてるし、、、

ってことで、ぎりぎりなとこで、涼しくしてもらいました。
はーい、これで自分の準備はばっちりです!


さて、自分の準備ばっかりして、肝心の講習の準備は?
はい~だいたい(おい!)できましたよ。
あとは、明日うまくしゃべれるかどうかです(寄席じゃないんだから)

時間は10時からです。
講習金額は、4500円、部屋代込み、ワンドリンク付きになります。
キットは、ビーズ、石のグレードで、1800円、2100円、2500円からお選びください。
でも、ぎりぎりの数しか通せなかったので、先着順でお選びいただくことになります。
会場は10分前から開きますので、それ以前にいらしていただいてもお待ちいただくことになります。
早朝から並ばないでね(うそ)

会場は、店内ではなく、お店を通り抜けた奥のスペースになります。
「フロリッサ」でご案内しております。

模様編み道場メランジュのキットの用意もできました。
3種類の模様編みから構成される、8ラウンドのブレスレットキットです。
3種類はいってるので、それぞれ1種類のデザインで編んでも、格好いい。

特別付録1として、「模様編み道場」が入ってます。
台紙に、デザインしていく過程を描いています。デザインの発展させ方など。
それぞれデザインとしても、独立してますので、コレで作っても素敵。
つまり、メランジュ(混合って意味です)の他に9種類のデザイン画がはいってる
というお得な道場ですね。(トラッドなデザインが多いです)

特別付録2は、自分でデザインできるように、台紙がはいってます。
これで、オリジナルががんがん作れるようになりますよ!

ネットショップが完成してませんので、ネットでのご案内はまだ先になります。
ごめんね。

なお、模様のキットなので、編み方のご案内はありません。
チューブクロシェが出来る方が対象となります。
ジョイントのご案内もありませんが、マンテルをおつけしますので、
必要な方はお使いいただけます。

使用ビーズは、海外輸出用のマツノビーズで、本金のプレイテッドビーズを使用します。
糸は、キングテトロン30メートルをご用意しますので、他の作品にもお使いいただけます。
今後のキットには、道場、台紙、多めの糸を用意することはございません。
メランジュ限りの、特別付録達です♪

予定価格は、5000円。

明日、講習にいらっしゃる皆様には、割引価格で、一足先にご案内できますので、
どうぞお楽しみに~



さあ~明日いらっしゃる皆さん、道中お気をつけて♪

持ち物は、ビーズマット、ビーズ通し針、かぎ針6~8号、ハサミ、、ってとこです。
お会いできるのを、楽しみにしております。


あ!大切なことを、、、、!!
Maryさんから、素敵な画像がとどきました。
実物は、明日お見せできると思います。
おもわず「どうやって作るの!!教えて!!」と、即聞きたくなってしまったカッコイイブツです。
どうぞ、お楽しみに、いらしてくださいね~ (^^)V


と、言うわけで応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2009-07-11 09:09 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 本日は銀座   頑張れ頑張れ >>