人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は銀座

懸賞 2009年 07月 12日 懸賞

今日は、クロシェ講習会。
6時におきればいいものを、ついはりきって5時に目覚めてしまいました。

ドキドキとした緊張と、ワクワクした気持ちと、、、楽しんでまいります!



って、これだけでは、ブログとして書き足りないので、昨日見たテレビの話題でも。

たけしのXファイル見ました。
宇宙人がどーたらとか、人類の未来がどーたら言う番組で、

そのテの話は、基本あったらいいなと思うし、無い!って言い切るほうが変だわ
って、思うほうなので、楽しんでみてました。
というか、爆笑しながら見てました。

並みのお笑い番組より面白いです。
色んな形の宇宙人が出てくるたびに、すごく笑えます。

もっともらしい説明をするおじ様に爆笑して、
更にそれに真面目に反論するおじ様方に、また、はははと笑えます。

うちのセキセイインコは、すっかり家族の笑い声を覚えて、
一緒になって「はっはっは」と笑ってくれます。



最近気になってるのは、2012年の予言。
マヤ文明の予言に、いろんな科学的なことをかぶせて、
本当に、人類は絶滅するかも!?とも思うのですが

なにせ、ノストラダムスを本気で信じて、青春を過ごした人間。
1999年にすべてが終わると思ってたのに、終わらないジャン、、人生どうしましょって。

だからね、もう今更いいの、、、
2012年、、、もちろん気になるけど、あの頃のように、純粋に心配できないわ。

2012年より、
2011年7月にアナログ放送が終わる方が気になります。
うちまだアナログだから、、、

この際、このままアナログ見続けて、
2011年の7月アナログの放送終了の瞬間を見届けたい気持ちです。

いきなり、ブツって切れるのかな。
ありがとうございました、って字幕入るのかな、、、、

そっちの方が気になる、平和な心の持ちようです。



さて、もう支度を始めねば遅れちゃいます。
頑張っていってきますね~~

受講される皆さんに会えるのが楽しみ!!


今日も応援お願いしまーーす☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-07-12 07:02 | ビーズ | Comments(2)

Commented by kirotaka at 2009-07-12 13:35
精一杯生きろってことでしょう。

トラックバックさせて頂きます。
Commented by Fokame at 2009-07-12 17:49
トラックバックの仕組みを理解できていなくてすみません。

エリザベス・キューブラー・ロス女史の
「人生は廻る輪のように」
を、お勧めいたします。

自分に運命が迫ったときに、手元において置きたい一冊です。

どうぞ、お大事に、、、、
名前
URL
削除用パスワード

<< ご受講ありがとうございました   準備着々 >>