人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定について

懸賞 2009年 07月 13日 懸賞

春からずっと、走り続けていて、なんか
あれやこれや、企画していたものがひと段落着きました。

朝から、不思議なくらい、何にもしてません。

なんでもできるはずなのに、なんだかぼんやり~としてしまって
こういう自分もたまにはあるのだと、この状態を楽しんでおります。

でも、何もやらないって、暇ね(家事は?家事は!!??)



昨日のお教室、自分でも楽しかったです。
また、、、、、、やりたいな、、、、、と思いました。
昨日おいでいただいた方々のご意見も取り入れて、
次の企画はなんとなくできております。

日程も、基本は、「第二日曜日」10時~でいきたいかな、と考えております。

さて、8月をどうしようと、考え中。
Maryさんと、また話し合ってみますね。

受講してみようかな~とちらりとお考えの方、、とりあえず、
「第二日曜日」を空けておいていただけると、、、、うれしいです、、(^^);

でも、そんなの、キチンと企画と画像が出てからですよね~
このぼんやり状態からぬけたら、ちゃんと働きマース。



昨日は、受講されたから、温かいメールやコメントをいただけてとてもうれしかったです。
皆様の、お心を感謝しながら、今後に生かしていきたいと思いますので
何卒よろしくおねがいいたします。



さて、今日は、お昼寝デーです。
お仕事しているみなさん、ごめんなさい~

とりあえず、ブログ村の応援クリックだけ、お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-07-13 11:55 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 試作品   ご受講ありがとうございました >>