人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作品

懸賞 2009年 07月 14日 懸賞

試作品_b0146998_631974.jpg


お昼寝をしながら、思いついたことがあったので、
作ってみました。
まだまだサンプルの段階です。

が、見事に段の計算を間違ってまして、思ってたのと全然違うものに、、、

また、作り直さなくちゃな~と編み続けていたら
あら、これはこれでアリかも、、とも思いました。

構想二つゲットだぜ~~!

っつーわけで、早めに作品にしたいと思ってます(^^)V



昨日は、新しいビーズを発注したので、
それが気になって手元のものが進まなかったのもあるんです。
どーせ、編むなら、新しいビーズで作りたいよな♪
と、思うと、気持ちはそっちに行ってしまって、ふーわふわ。

今朝は、少し頭もはっきりしてきたので、
またやる気バリバリに戻れるかな?

でもね、また小鳥の病院なんだ、、、、
一羽、体調をくずしました。
心配。

とりあえず、病院にいってから、いろんなこと考えマース。



とりあえず、右下の「ビーズ」をクリックしていただけたら、うれしいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-07-14 06:03 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< メタボな文鳥   今後の予定について >>