人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシェバングル応用作品

懸賞 2009年 07月 24日 懸賞

クロシェバングル応用作品_b0146998_5304965.jpg


クロシェ技法のキャタピラー編み、、
ラウンド数を変えることで、印象もかわります。
応用を学ぶと楽しいですよ。

バングルに関しては、ついついスワロを多用してしまう私です。
一本つけているだけで、ジュエリーになります。


昨日も、びっしり一人の一日。
テレビだけがお友達。

子供が巣立ってしまうあとって、こういう風になるのかな?
気楽でいいけど、はりあいがなくて、、、、
でも、そういう日がくるんだよね。
心の準備をしておかなくては(^△^);

本日は、御徒町に仕入れのたびにまいります。
昨日おとなしくしていた分、はじけちゃうぞ!
でも、雨なんだよね~

がんばって、行ってまいります♪♪♪


応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-07-24 05:30 | ビーズ講習会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 御徒町と浅草橋   スワロフスキーバングル >>