人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロシェ8月講習会について

懸賞 2009年 07月 27日 懸賞

8月のビーズクロシェの講習会は、キャタピラー編みという
チューブクロシェをやりながら、表と裏ができる配列を学びます。

無事、催行人数に達しましたので、8月講習開講いたします。
参加者の皆様には、個別にメール差し上げますので、待っててください♪

催行人数に達したのですが、残席はございますので、まだ入れま~す。
コメント入れてくださいね(^^)V

さてさて、これから講習準備にかかります。
来週には、家族旅行があるので、今週が勝負です。
楽しく準備させていただきますね!



昨日は、26時間テレビにばっちりはりついていました。
番組における、タレントの立ち位置、ニーズ、これからも出る人、消える人
ヘキサゴンに限らず、他の番組のタレントも交えて、いろんなことがみえてきて
なるほどと思ったり、改めて見直したり、やっぱりと斬り捨てたり、丸一日楽しめました。
すげー上から目線ですね(^^);

日本テレビの募金もいいけど、くだらなさに徹した
フジテレビの突貫番組の方が、私は好き。

番組が長時間にわたると、
出演者さんたちの、ちょっとした表情や、行動に本音や性格や人間性がでてきて
生の人間関係が丸出しになってきます。
そこを、じ~~~っくりと楽しむのです。
こんな見方って、私、だいぶへそまがりかしら。


今日も、たのしくビーズの糸通しにいそしみます。
応援よろしくお願い致しまーす☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-07-27 09:13 | ビーズ講習会 | Comments(2)

Commented at 2009-07-29 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2009-07-29 19:24
鍵コメさま、いらっしゃいませ~。
もちろん大丈夫ですよ、後ほどメールさしあげますね。
ありがとうございます(^^)
名前
URL
削除用パスワード

<< プロデューサーという仕事   クロシェ用の糸 >>