人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアチューブクロシェ

懸賞 2009年 08月 08日 懸賞

スクエアチューブクロシェ_b0146998_926155.jpg


明日は、銀座でのクロシェレッスン。
2回目のレッスンは、キャタピラー編みという、
裏と表の2面のあるクロシェをスワロフスキーバングルで学びます。

で、それの応用版として、Maryさんが、キットを作ってくれました!
2面から更に発展した、4面スクエアです。

画像は、レッスンとは別に、明日お持ちできるキットです。
赤は、珊瑚。金と珊瑚の赤が絶妙です。
格好いいでしょ~~~~!!

キットとしてはブレスレット部分のみになりますが、

ネックレス部分は実際にお手にとっていただければ
レッスンをうけたみなさまなら、つくれますよね~♪

是非、実物をご覧になって、実感してくださいませ。

スクエアって、何?何??と、興味を持ってくださいませ。
お・も・し・ろ・い!!ですよーー

暑い日が続きますが、体調をくずされませんように
明日、お会いできることを楽しみにしていますね。


フロリッサ☆Fokame&Mary



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-08-08 09:26 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 銀座でビーズクロシェレッスン   もしかして怪談!? >>