ビーズクロシェ反転

懸賞 2009年 08月 13日 懸賞

b0146998_7334170.jpg


普通のチューブクロシェだと、模様は一定方向に巻いていきます。

これを反転させるには、どうすればよいんだろうと
Maryさんが考えました。
考えている間、床屋さんの店頭のように
模様がぐるぐる、ぐるぐるまわっていたそうです (^^);

この反転は、使えると思います。
方法を聞いたときは、感動しました。

どんな反転模様が作れるか、色々やってみてます。
ちょっと、このブレスは反転の回数が多くてうるさいかな。
また、違う反転もつくってみます。

次回のレッスンは、たぶんこの反転の技法になると思います。

詳細は、今しばらくお待ちください。

日時だけ決まってるの。
9月13日(日)10時~

詳しいことは、また日を改めてアップいたしますね!



コレを書いている間、また地震、、、、、、、怖いです。
とりあえず、右下の「ビーズ」クリックしていだけるとうれしいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2009-08-13 07:33 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< コミックマーケットレポート   ビーズクロシェ立ち上がりのコツ >>