人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日開店です

懸賞 2009年 08月 19日 懸賞

いよいよ、明日ネットショップの開店です!!

と、一人で盛り上がり、バリバリ準備をしております。

どきどきする~~などと、へたれたこと言ってないで、
不備がないように、しっかりと確認していきたいと思っています。

本日は、内容の検討を含めて最終確認のために、一旦ショップの表示を閉めさせていただきます。

昨日、原価計算などを確認していたら、価格がかわるものもあって(><)
今までを仮表示としてきましたが、内容が変わってごめんなさい。
価格が上がるもの、下がるものあります。

再表示は、本日夜になります。
今度は確定となりますので、宜しくお願いします。
でも、まだカートには入れられません。

開店は、明日午前中、、、、、、、、、、、
何時になるか、、、今日の準備しだいでございます(^^);

ショップはこちら





さて、ショップではビーズクロッシェのキットが主な商品となります。
完成作品ではありませんので、ご注意ください。
どうしても、完成作品で欲しいわ♪
という方には、個別に対応させていただきますので、ご連絡くださいませ。

キット内容は、チューブクロッシェを中心に、色々な技法をご紹介するキットになっております。
模様編みの構築のしかた、裏と表のあるキャタピラークロッシェ、
四角く仕上がるスクエアクロッシェなどをお楽しみください w(^^)w

なお、チューブクロッシェの経験者を対象としてありますので
レシピには、立ち上がり、ジョイントの記載がありませんので、ご注意くださいね。

今や、ビーズクロッシェは世間様の流行技法となり、
各雑誌に写真つきで詳しい記載があったり、
大手ショップから、基本のチューブクロッシェのキットなどもでていますので、
私のショップでは経験者様向け に作らせていただきました。

え~~基本からやりたいわ~という、お声があれば、
初心者向けキットも検討していきますので、ご意見くださいませ。
また、講習にいらしていただいた方には、
ジョイントなどの指導はいつでもいたしますのでお申し出くださいね。

ジョイントもはまると面白いんですよ~~




さて、堅い話が続きました。

昨日は、久しぶり(汗)に水槽の掃除をしました。
締め切りが近づくと、余計なことをしたくなるという、お約束行動です。

一時期は、どーなるんかいとおもっていたグッピー王国も自家繁殖を繰り返したせいか
すっかりと、さみしい有様となっておりました。
このまま水槽を閉じてしまおうかとも思っておりましたが
もう一回がんばってみることにしました。

現在の水槽には、
プラティ、コリドラス、グッピー、カージナルテトラ、オトシンクルス、エンゼルフィッシュ
などが元気に泳ぎ回っております。

あ、また水槽を眺めていると、時間が止まってしまう、、、、

本日は、いつもより余計にねじを締めて頑張りますので、
右下の「ビーズ」をクリックして応援宜しくお願い致します♪♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-08-19 08:14 | ネットショップ | Comments(4)

Commented by jijibeader at 2009-08-19 11:22 x
初めまして、google アラートでオタクなビーズでヒットしてやってきました。
私は、ビーズステッチで作品作りをしてきましたが、クロッシェを体験し、その奥深さにはまりつつあります。
元々は、理系で出身なのでブログに書かれている事を実感しています。
これからも宜しくお願いします。
Commented by Fokame at 2009-08-19 12:42
jijifeaderさま、はじめまして!
本物の理系出身者でいらっしゃるのですね。
私は、数Ⅰでおちこぼれた、文系出身でございます。
でも、ビーズを始めてから、もしかして自分って理系だったのかな?
と、やましい妄想をいだいてしまいました。

すっきり、きっちり答えがでるって、快感~!ですよね。
これからも宜しくお願い致します。
Commented at 2009-08-19 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2009-08-20 00:30
鍵コメ様こんばんわ(^^)へへへ、一緒に頑張りましょう!ファイト~

たくさん熱帯魚がいたんですね。
今回は、いっそ金魚にしようかとも思ったのですが、
子供に却下されたのでまた頑張ることにしました。
魚たちにも、それぞれ性格や生活があって、今こんな気持ちなのかな
とか思いながら水槽を眺めていると、ついつい時間が経ってしまいます。
魚だって、鳥だって十分感情や表情が豊かで飽きないですよね♪
色々と話が合ってでうれしいですV

またたくさんお話しましょう♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ネットショップ開店しました(^^)   珊瑚のネックレス >>