人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御徒町と浅草橋

懸賞 2009年 08月 22日 懸賞

昨日はMaryさんと、仕入れのたびへ。

東京は、蒸し暑かった~~
それでもビーズともなれば、なんだって頑張れる二人なので
御徒町南口で待ち合わせ。

こないだ行って、街の様子はわかっていたので、行きたいお店のみピンポイントで。
やっぱり、天然石の質がいいな~と思いながら
それぞれの作品をおもいうかべつつ、お買い物。
どっちも、やや秋色になりました。でも、オシャレだよ~

そして、そんなに長居はせずに、浅草橋へ。

おなじみのタイ料理のお店でお昼をすませたあとは、
いつもの浅草橋コース。

サン・びーとる、シモジマ、ART、パーツクラブ、貴和、ビーズファクトリーなどを
がっつり回るも、暑くてね~ 
次の店にたどり着く前に、汗が噴出すので、もよりのお店で涼をとりつつ、
へろへろへろ~~~

やっぱり真夏ですね、、、、

最後にお茶しながら、次の講習のうちあわせ。

素敵な作品ができあがりそうで、画像が出来たらすぐアップしますね。
Maryさんは、今頃、一生懸命つくっていることでしょう。ふふふ


今日は、思考が停止しているようで、これにて失礼~

とりあえず、いつもの応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-08-22 10:39 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 9月銀座レッスンのご案内   昨日はへろへろ >>