人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中に起きていると

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

24時間だの27時間だの一日中、夜中やっているテレビは好き。
同じトーンでやるので、つけっぱなしでも安心できる。
テレビはビーズをやるためのBGMなので、邪魔にならない方がいい。

とはいえ、24の方は、押し付けがましくてついチャンネルをかえてしまうけど。
夜中は、くだらなくてよかった。
何時まで起きていられるか挑戦していたらトークがおもしろくて4時になっても眠くならなかったので
さすがにやばいと思って無理に寝ました。

当然朝は起きられなくて、うっかりしていたら子供にPCを占領されてしまった(><)
みんなでとりあいになってしまうよね、、、

夜中に起きていて、さぞかしクロッシェが進むだろうとおもうでしょ。
つい、ネットサーフィンをしていて、実に4時間、、、無駄に時間を使いました。
今になって思うと、時間の無駄だったと。

夜は、つまんないことしてないで、さっさと寝たほうが身のためだと
つくづく思いました。

朝になって、編みかけのクロッシェ見たら、模様が気に入らなくて、
一部ほどいて、編みなおし。
まじめにコツコツやりましょう。


イモトのマラソンは応援しているので、時々画面に目をやりながら編み続けます。
首のこりも大分よくなったので、楽しくやりま~す♪


今日も応援のワンクリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-08-30 11:39 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 糸つぎだらけ(+_+)   反転大好き(^O^) >>