糸つぎだらけ(+_+)

懸賞 2009年 08月 31日 懸賞

b0146998_6285056.jpg


クロッシェなのに、まるでネッティングチューブ?というほどの糸つぎの多さ。

夜更かしした朝、朦朧としながら通した部分は、見事悲惨な糸通しとなっておりました。
間違えまくりで、糸つぎやり直しまくりでした。

イモトもがんばってるからとか、言いながら
糸つぎもがんばったのだけど(><)
あまりの通し間違えの多さに、とうとう嫌になって
結局、通しなおすことにしました。
ちまちま直すより、通しなおした方が早いのよね。

だから、夜は早く寝ないと言ってるじゃんと、自分でつっこむ。
あんまりだわ。

夜中起きていると、ほんといいこと無いと、このクロッシェみて思いました。

さて、何を夜中に起きていたか。
ま、24時間テレビのしゃべくりセブンを夜中見ていたかったのもあるけど
コサージュが欲しくなって、ずっとそれをネットで探していたの。

主人方の親類の結婚式があるので、服につけたかったのよ。
あかるいグレーのスーツにつけるコサージュ。

なにを思ったのか、赤いバラがその時欲しくてしかたなかった。
わりと大きめで、ベルベット地で、ワイン色っぽい赤いバラはないかな~
なんてネットショッピングしていると、4時間なんてあっという間。

そしてその時、なんで赤いバラが欲しかったかは、今になってみると不明。
ま、赤好きだし、バラ好きだし、、、、、

それが、昨日の選挙速報見てぶっとんだ!

当確のみなさんの名前に赤いバラがついてるじゃん!!
あれ、あたしが欲しかったコサージュと同じ形、、、

やば~あの時、あのまま買っていたら、あたし結婚式で
選挙当選者のようになっていたわ。
ほんと、あぶない、あぶない、、

なんであの時赤いバラがあんなに欲しかったのか。
日本中に「赤いバラが欲しい」気分が充満して
影響されていたのかも~(^^);

コサージュは仕切りなおします。



今日は、ビーズの買出しいきたかったんだけど
台風だし、、、悩みます。

とりあえず、「ビーズ」をワンクリックして応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2009-08-31 06:28 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 9月ビーズクロッシェ講習会のおしらせ   夜中に起きていると >>