早速お買い上げ\^o^/

懸賞 2009年 09月 13日 懸賞

b0146998_513151.jpg


うれしくなって、でっかい画面でどどど~~ん!!と。

何がうれしいって、昨日ですね、ブログを見ていただいた方から
早速ご注文があったのです。昨日の細身のバングルね。
ああうれしい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

その方は、ご自分ではビーズをなさらない方なのですが
いつもこちらを気にかけてくださって、
で、昨日の画像を見て、早速ご連絡いただいたわけなのです。

また、何が凄いって、どどど~~んと、まとめ買い。
画像のバングルの他に、ご注文をいただいた色で、合計5本のお買い上げでした。
うれしいな~~~~~本当にありがとうございます。

はい、これは太さが約6ミリ。
まさに細身でございます。
日によって、いろいろと組み合わせを変えて、つけていただけるそうです。
早速作成にかからねば♪

うれしすぎて、今日のレッスンには調子に乗って、全部腕につけていくかも、、、、
レッスンにおいでいただける方には、一足早くお目にかけられまーす。

ショップでの販売は、来週から。
キット価格一つ2950円。
できれば、複数お付けいただけるのが格好いいので、価格もぎりぎりに抑えました。
スワロフスキーを贅沢に使っているので、すごく豪華です。
丸小は、本金プレートなので、また格好いい。どうぞ複数付けをおすすめします。

あらら、自画自賛しすぎでした。
はい、でもうれしかったんです。
ご注文本当に有難う御座います。

本日の銀座レッスンとってもうれしい気分でおでかけすることができます。
ありがとうございました~~


少々浮かれ気味でしたが、何卒本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2009-09-13 05:13 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ご受講ありがとうございました   エタニティブレスレット >>