人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペヨーテでお花

懸賞 2009年 09月 16日 懸賞

ペヨーテでお花_b0146998_7402451.jpg


とあるサイトでみかけて一目惚れしていたかわいいお花。

ずっと作りたくて、作りたくて憧れていて
ネットサーフィンを繰り返し、ようやく海外サイトにレシピを発見!取り寄せました。

作ってみたら、久しぶりのオフルームは強敵だったけど
完成してみると、作ってよかったな~~♪♪♪

さて、これをどうするか?
とりあえず、金のチェーンにぶらさげて今日のおでかけにつけていくことにして
あとは、、、、、、、、、、、、
ころがしてかわいがるのかな~

一個作るのも、大変でした。
でも、4枚花びらの花ももう制作にとりかかってる
こりないあたくしでーす∞



秋の園芸の仕事の話がどかどか入ってきました。
肉体労働だけど、お仕事の話がいただけるのはありがたい、、、、
しかーし、、すごいスケジュール、、、、
秋の土日祝日が全部埋まってしまったよ、、、、
でも、断ると次が来ないような気がして断れなかった(><)

さて、、どうしよう、、、、

目力をつけるために、今日はまつげパーマです。
ビーズと園芸、、
二足のわらじで、、、頑張ろう。
仕事をいただけるうちが、華で御座いますものね、、、(^^);

でも~ビーズのほうが、頑張りたいんだ(ぼそ、、、、
今日も応援いただけるとうれしいでーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-09-16 07:40 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お花二種   久々のオフルーム >>