人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遼君が言うから

懸賞 2009年 10月 02日 懸賞

ゴルフの石川遼君。
息子を持つ母なら、誰もが憧れてしまう、好青年♪

この好青年があちこちのCMに出て、おばちゃんの心をくすぐってくれる。
メディアもうまいな~

彼が言うと、「そうなの♪」と、素直に聞いてしまうこの下心(?)
まんまとひっかかった消費者です。

×ピードラーニング

え~本当に、遼君みたいに、自然にしゃべれるの~♪
無理なく学べるの~♪

んな訳ないじゃん。
この手の教材には、さんざんひっかかったくせに

「遼君が言うなら、、、」と、あえて足を踏み込みました。

ほら、あたしがやるでしょ。
主人もやるっていうし、息子にも、娘にもいいわ~
主婦の心、がっつりです。
お財布握る人を、落すのが一番。

で、落されて、、、、、、、、、、、

い~もん、ちゃんとやればいいんだもん。
遼君あたし、がんばるね!!



遼君といい、松山ケンイチ君といい、櫻井翔くんといい、、、、
最近、私、若いコ好きじゃね?

あえて考えない。
はい、主人を世界で一番愛してますから、ほほほ♪



朝から、暑苦しいものを失礼。
昨日の、小さい輪っかは、直径約3センチ。

ペンダントヘッドにするつもりが、バックチャームにも良いし、ストラップにも良かった。
レシピ書くの好きで、もう書きあがったけど、
写真とショップへのアップが果てしなく面倒なので、まだでーす。
根性がでたら、いつかやるかな。

そして、今日は、ミネラルショー&浅草橋の幸せな一日。
雨なんてへーきだもん!!!

と、いうわけで、心底ビーズ××のわたくしに、今日も応援お願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-10-02 07:03 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 新宿ミネラルショー   小さな輪っか >>