人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿ミネラルショー

懸賞 2009年 10月 03日 懸賞

昨日は、雨を覚悟して長い傘をもっていったけど、ちょっと邪魔だったかな。

新宿で行われるミネラルショー。
昨日が初日で4日間行われます。

なんだかはりきっちゃって、10時会場なのに、9時半にはついてしまった。
ぶらぶらと時間をつぶしていればいいや、って軽い気持ちでいたのに
会場に近づくにつれて、なにやら異様な空気が、、、、、

先着プレゼントがあったせいか、初日の開場前なせいか、、、、
並んでるじゃん!!それも入場券を買うために。

普通に並んでるなら、いい。
会場へのアプローチの途上に噴水広場があって、どういうわけか
その列が、その噴水のふちにそって、みんな座り込んで並んでる~~

なんで、座ってまで並ばなければならないのか、、
逆に恥ずかしい。
けど、皆が並んでいると、つい列についてしまうカナシイ習性。
一緒に座り込みの列にまざりました。

プレステやドラクエの発売待ちじゃあるまいし、、、と思っても
周りを見渡すと、さすが「ミネラルショー」だけあって
なんだか特殊なオーラのある人がおおくて、、、、、、、、、、、、、

うーん、、、コミケによく似た、、でも、人種は微妙に違っている
その不思議な列の中に座り込むことしばし。
ま、すぐに発売が始まって、ほどなく入場できました。

先着すると、あちこちで無料プレゼントがあって、それが目当ての人が多かったのかな。

ミネラルショーの会場は、もうあちこち行っているので
始まってしまえば、いつもの風景。
お店の人にも顔を覚えてもらってて、おまけもいただいたりしてうれしかったな♪

すてきな石を、思った以上に買い込んでしまって、、、
雨だろうと、傘が長かろうと行ってよかったわ。
そのあとは、お約束の浅草橋で幸せなときを過ごして
とってもいい一日でした。

これからの方針も決まって、また元気がでてきたよ!

そして、頑張るのはやっぱりクロッシェ。
元気あろうがなかろうが、いつもクロッシェに溺れている私に
今日も愛の応援をお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-10-03 06:40 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クロッシェで雪の結晶   遼君が言うから >>