人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくひきこもり♪

懸賞 2009年 10月 13日 懸賞

今日という日が本当に来るのかと、怒涛の日々を過ごしていました。
真っ白な灰になって戻ってまいりました。

あたしは北島マヤ(ガラスの仮面)、奴良リクオ(少年ジャンプ)などなど
頭の中に妄想を叩き込んで、あたし自身を封印して
園芸を広める別の人格になりきって、働いてまいりました。
あれはあたしじゃなかった!別の誰かの時間だった!!

今週の土日もあるけど、すくなくともしばらくは
あたしはあたしでいられる、、、、

今日は、どこにもいかない。
誰にも会わない。
インターホンにも出ない。
電話にもでない。

鳥と魚とテレビだけがあたしのお友達、、、

人格がかなーり崩壊しておりまーす。
でもとっても幸せな今日です。

朝から、新しいレシピかいちゃった。
レシピ先行。作品はこれから。
撮り貯めた録画流しながら、ゆったりと過ごします。。。

応援いつもありがとうございます。
今日も「ビーズ」クリックして応援よろしく☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-10-13 08:18 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ただ長く編む   今日から花まみれ >>