人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「世界一の美女になるダイエット」

懸賞 2009年 10月 21日 懸賞

、、、、というタイトルの本を買いました。

またダイエット本が増えました。

ダイエット、やろうかな~やらなきゃな~と思うと
体を動かす前に、まず本を買う私です。
とりあえず、それでスイッチいれるという口実。
で、本ばっかり増えていくんだけどさ。

「来世ダイエット」という言葉があると、最近知りました。
つまり、明日からダイエット、これを食べたらダイエットをはじめる、、、などなど
ついつい、引き伸ばして実行にうつせない状態の人、、、

実は、言ってるだけで、この世では、ダイエットをする気が無くって
来世にダイエットするわ~と暗にまわりにふりまいている状態だそうです。
はははは、あてはまるかも、、、、、(汗

ビーズをするので、一日中すわっているだけなので
体は結構えらいことになっていきます。
不健康になりすぎるまえに、自分のためにも適度に体は軽くしたい、、と思います。

「世界一の美女になるダイエット」って刺激的なタイトルだけど
内容は、健康に食べましょうだったわ。
過食傾向にある私には、大切なことが沢山書いてありました。
世界一じゃなくてもいいから、適度に健康でいたいでーす。

今日も座り込んでクロッシェしてますが、
合間に肩甲骨まわしをして、頑張ります。

今日もクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-10-21 07:28 | ダイエット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< アボカドにドライフルーツ   クロッシェのジョイント >>