人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・クイズショー

懸賞 2009年 10月 27日 懸賞

いい年こいて、嵐にはまってます、、、、、、、、、、、、、、

でも、いいじゃん。
今、旬なんだから~♪

もともとあたくし、漫画アニメオタクなので、
アイドルにはまることはなかったのに、何故はまったか。
それはね、「ザ・クイズショー」というドラマをなんとなく見てから。という嵐初心者です。
それも、息子が見ていたのを横で見る、というとっても偶然からなのでした。

主演の桜井君の演じるキャラにがっつん。
自信に満ちてMCする一方、私生活では記憶をなくして自身を見失っている、、
そのキャラのギャップに、どっかんとやられてしまったのですよね。

で、嵐って、何?ってはじまったのでした。

その「ザ・クイズショー」が今日から再放送あるではあーりませんか!!
なんとうれしい。始めの方は見逃しているので、これは第一話しっかりみよう。
と、朝テレビ欄をみて、すごーーくうかれていました。
白い巨塔も始まってるし、大奥やチャングム終わって悲観してたけど
まだまだ楽しめるわ~~


ところで、のりピー。
内容は、もうどうでもいいのだけど、気になったのが
傍聴券をもとめて、沢山人が集まったのなんなの、、、、
一般傍聴席が20席、、ってのは、もっと大きい会場でやれよ、とも思う一方
じゃあ、そのあたった20人って誰?と思ったの。

ふたを開けてみれば、テレビ各局、新聞にいたるまで
「法廷画家」なる人のイラストが、たくさん。
それも、あちこちで、違う画家さんが描いている。
法廷の様子がわかっていいね~と思ってたけど、じゃあ、20人の中に
この法廷画家が何人混じってたの?と、思うとね、

なんだ。

とも、おもうの。
この複数の法廷画家を参加させるために、テレビ、新聞が
それはそれは沢山の桜を使ったとしか思えない。

傍聴席を求める人数=一般の関心の高さでなく
いかに報道するかという、マスコミ価値なのでは、と思ったよ。
ああいう桜のために、いくらギャラを払ってるのかとか、そっちの方ばかり気になった私です。
それとも別枠なのかしらね?
どっちにしろ、いい加減にして欲しいマスコミ、、、、

今日は、月に一回の通院日。
込むから面倒だけど、待っている間にクロッシェしてるからいいの。
すぐ、眠くなってしまうのだけどね。

とりあえず、今日もがんばりま~す!
午後には、櫻井君会えるのを楽しみに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-10-27 07:59 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< のんびりの日かも、、   ゴールデンルール >>