秋の園芸最終日

懸賞 2009年 11月 08日 懸賞

長かったこの1ヶ月。
今日で、秋の園芸のお仕事も最終日。
は~~長かったよ。今日がうれしい、うれしい。

昨日は、横浜元町の先のお店。
今日は、三浦半島の方へ。

地域、お店によってお客様の層が全然違うのはいつも面白いです。
今日はどんな方々がいらっしゃるでしょう。
あと一日を、誠意をもってお仕事してまいります☆

さて、私の秋のお仕事が終わるってことは、
秋の園芸シーズンもそろそろ旬を終えるということですよ~
パンジー、ビオラ、シクラメン、、、、
地温がまだ温かいうちに、植え込んで根をしっかり張って、
寒さに備えて下さい。
冬は早足でやってきます。
植えるなら、どうぞお急ぎくださいね!

と言う、お話を今日はさせていただきます。

明日からは、ビーズ三昧だわ。
うれしくって仕方ない。
今日を頑張ってまいります!!

昨日は、ビーズさわれなかったけど、
とりあえず「ビーズ」をクリックして応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2009-11-08 05:31 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< やっぱり脱力   チェーンクロッシェネックレス >>