人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御徒町のお買い物

懸賞 2009年 11月 13日 懸賞

御徒町のお買い物_b0146998_6182486.jpg


以前は浅草橋に直行していたけど、最近は御徒町で待ち合わせて
そこで天然石をあれこれチェックすることにしている。

有名なお店に行っていたけど、街を歩くと穴場のお店も結構あって
御徒町もとっても楽しい。
御徒町&浅草橋という組み合わせは、最高!!
また、あの店、あの店次にも行きます♪

でっかい石が欲しかった昨日。
ごろごろと買ってまいりました。
これを編むのは、来週になってからかしら。
新しい素材を手に入れると、もえます。
つくりたいものがあれこれあれこれと♪
幸せなことで御座います。

そして浅草橋に行って、幸せにシードビーズに埋もれていたら、、、、
子供の学校から、呼び出し。
具合が悪くて、保健室で寝てるとか。
はい、涙をのんでお買い物そこそこにお迎えにいきました。

今度は、ゆっくりと楽しみたいと思います。
あ~あ。ごめんね。




教材の糸通しも終わりました。
15日にむけて、準備も着々です。
日曜日はお天気もよさそうだし、楽しみです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-11-13 06:18 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< クロッシェで雪の結晶   『ギネ』ひどすぎ >>