人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶった猫は3分

懸賞 2009年 11月 17日 懸賞

ばっちり猫をかぶり、娘の学校のママの集まりに行ってきました。

バザーがあるので、それを母親たちが手作りしながら、
お互いに情報交換するという集まりで、肩のこるひとときです。

ビーズのお仕事があったので、もくもくとやっておりましたが、
うっかり話題の一環として「うちの娘は口が悪くて、、、」と言ったら、
いきなり、まわりがし~んとしてしまって焦りました。

家に帰って、それを娘に伝えたら、「みんなも悪いよ」とのことで
表向きは、お嬢様でございますが、、、、
知らぬは母親ばかりなりなのね、、、と思いましたです。
にしても、口は滑らないほうがよかったかもね。

良い母を演出していると、ウルトラマン並みに3分で疲れますが、
さすがに社会人なので、もう少しがんばりました。
けれど、朝の10時から、お昼も一緒で3時すぎまで、、、、
となると、鉄板製の猫も、がたがたでございます、、、

すっごく疲れました。
本当は、今日もあったけど、、もう、、、無理、、、、、、、、、、、、、
もう少し短い時間にして、何度も顔を出すと言う方法のほうが賢いかもしれませぬ。

今朝は、朝からぼんやりしていたら、レッスンを受けていただいた方からメール。
それ読んだら、またビーズをやる元気がでてきました。

今日は、編むというより、ひたすら通したい気分かな~(^^);

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-11-17 09:42 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 温泉文鳥 f^_^;   ご受講ありがとうございました >>