人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーバージョン

懸賞 2009年 12月 04日 懸賞

シルバーバージョン_b0146998_8161074.jpg


ブレスレットもフレキシブルアジャスターつけるとネックレスになると
Maryさんが教えてくれました。
ブレスレットにもなるし、ネックレスにもなるし、単体でも使える
フレキシブルアジャスターは使えますよ~
使いやすい長さは、レッスンでね♪

金系3色バージョン、シルバーバージョンあと、黒×金バージョンを考えてますが
黒×金は今日はできないかも(><)

ブレスレットご希望の方は、色の希望を教えてくださいね。



今朝の新聞はびっくりしちゃった。
A新聞なんだけど、ワンピース祭りみたいになっていて
うれしかったな~~♪
他の新聞もそうなのかな?

現在娘の影響で、週刊でジャンプ買ってます。
かつて、へそまがりだった私は、あえてジャンプは避けてました。
聖闘士星矢の頃とか、ベタすぎて、、、
その頃は、少年キングが好きで、そのあとマガジンにうつったんだ。

で、最近になって王道ジャンプを娘が買い始めたので、一緒になって読んでみたら
やっぱり王道なだけあるな、、と
載っている漫画もそうだけど、編集とか、掲載作品の動きとかダイナミックで
目が離せなせないよ。
さすが、だからジャンプなのかーと思いました。

ワンピースにはまっているかというと、そうでもなく
絵、ストーリー、想いのどれもすばらしいので、このまんまドラゴンボールになってくれと思ってます。

今好きなのは、「ぬらりひょんの孫」格好いいんだ~!
はじめは気がつかなかったんだけど、やはり娘に勧められて読んでみた。
本日、コミックス新刊と小説本がでるので、家計で買うことになっております。
アニメ化の話もあるようで、わくわくします。
「バクマン」も大好きだけど、最近失速気味。
どういう風に着地していくんだろうと、ちょっと斜めな視線で読んでおります。

今月末のジャンプフェスタも行っちゃおうかな~と秘かに決めております。
あ、あくまでも娘の『付き添い』というスタンスで!どんな親だよ!?


頭の中妄想で楽しいのだけど、やはり今日は文鳥を病院に連れて行かねばなりません。
できることは、なるべくしてあげないとね。

と言うわけで、今日はクロッシェできないけど、応援だけ宜しくお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-12-04 08:16 | ビーズ講習会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< まいる   三つ編みブレスレット >>