人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたいクリスマス

懸賞 2009年 12月 10日 懸賞

めでたいクリスマス_b0146998_665843.jpg


相変わらず、写真が壊滅的に下手ですね~~(泣

ベタで、鉄板のクリスマスネックレスです。
でも、普段にはつけられなくても、この時期になると
こういういかにも!!ってのも臆せず付けられそうな気がするのが
この時期のいいところ。
期間限定だけど、この期間を楽しむのが良いんだよね!

今度のレッスンにみえるかたには、この編み図をプレゼントしますのでお楽しみに。
使用ビーズのキットが欲しい方は、ご連絡くださいね。

ほんのひとときの、クリスマスマジックおもいっきり楽しみましょ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-12-10 06:06 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2009-12-10 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2009-12-10 18:24
鍵コメ様、こんにちは♪
期間限定フリークしてると、楽しみが多くなっていいですよね。
キット了解いたしました。期間中に身につけられるように
ガンガンつくりましょう~☆
名前
URL
削除用パスワード

<< 格子柄クロッシェ   ココア浴 >>