模様入れるの案外大変

懸賞 2009年 12月 23日 懸賞

b0146998_7212272.jpg



紙の上でデザインを描いて、頭の中で思い描いて
よーし、これでオッケーと思っても
いざ編み始めると、
こんなはずでは、、という模様が浮かび上がってきてがっかりする。

昨日は、そんな風に、編んで解いて編んで解いての一日になっちゃった。
一応格好良く見えるセオリーはわかってきたけど、
自由自在にデザインするのは、まだ私には難しい。

けれど、ひとつひとつ課題をクリアしていく毎日はとっても楽しいよ!
今日も頑張って編みたい!!
ところだけど、今日は私の両親を招いてのクリスマス食事会なので
ビーズはおあずけだわ。

だって、、、、、、
家の掃除しなけりゃならないんだもん!!!

ビーズばっかりやってて、家の中は、、、、、
埃じゃ死なない状態になっていて
私の母に何を言われるか、今から頭の中でお叱りの声が反響するんだよ~~

掃除きらいだけど、
怒られるのは嫌だから
頑張って掃除しよう。

いい歳になっているのに、なんでこんななんだろー(泣



頭の中では、試してみたいデザインや、編み図がいっぱい。
ああ、今日もほんとは編みたいよ。
はい、ビーズ病のわたしでした。


火に油をそそぐように、「ビーズ」クリックして応援お願いします。
早朝と夜中にごそごそとビーズしまーす(^▽^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2009-12-23 07:21 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2009-12-23 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2009-12-23 08:04
おはようございます!
日々変化していくのを楽しんでいただいてうれしいです。
いつもこんな風にぐだぐだ悩みながら、ビーズしてるんですよ。
頭の中に描いた綺麗なものを、目で確認したくて頑張ってます♪
まだまだ教材にするほどではありませんが、
レッスンにできるように、頑張りますね~
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
うれしいです(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 模様編み台紙   ナツメ型に移行 >>