人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい形を

懸賞 2009年 12月 31日 懸賞

ただいま~と、お久しぶりの更新でございます。
主人の実家に帰省しておりまして、夕べ帰ってまいりました。

不良不作の嫁は、お手伝いをする、、、、、よりも
またもやステキなものを見つけてきてしまいました!

今までは、球とナツメ型だけだったのですが、
別の形をむこうでゲットしてきました。
何しにいったんじゃ、この嫁は、、、(^^);

ふふふ、いろんな形を包むのは楽しいものです。
むこうで、編み図だけだ~っと書いてきたので
今日は、それを試し編みするだけでっす♪

って、大晦日でしょうが!!
家をずっと空けていたんでしょうが!!

へへへ、、はい、時間をみつけてちまちまと目的実行いたします。

この一年もビーズ漬けでした。
来年も、ビーズにずぶずぶの一年とすることを今から誓います!

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


いつも応援のクリックありがとうございます。
たくさんの方に読んでいただくと、励みになります。
ビーズボール旋風を起こしたいと思いますので
多くの方に楽しさをお知らせしていきたいです。
本日も「ビーズ」クリック宜しくお願い致しま~す☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-12-31 08:13 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 半円のビーズボール   クロッシェ用の新しい糸 >>