人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半円のビーズボール

懸賞 2010年 01月 01日 懸賞

半円のビーズボール_b0146998_9332594.jpg


皆様あけましておめでとうございます。


今朝も、初日の出より早くごそごそと起き出してビーズしてました。
やっぱり1人の時間ははかどるわ~と
撮りためたお笑いバラェティー見ながらやってました。
ああ、幸せ。

で、主人の実家に帰省中に発見した新しいビーズ(?)をくるんでおりました。
半円形というか、、、、
作ってみたら、バフンウニのような、、、、
あまりにもバフンウニなので、自分でもびっくりしてます。

今は、形を追及してるとこだから、あ、あんまり考えない~(笑

形に満足したらデザインにとりかかるんだろうけど
まだまだ追求したい形がたくさんあるから、
当分、妙~なものが画像にあふれかえるとおもいます。

本当に、作りながらコレは何になるのだろう、、と考えるより
ここは何目、減らすタイミングはどこ、と追求しているほうが幸せな私です。

こーんな新年の始まりでした。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^▽^)

あ、いつも応援のクリックありがとうございます。
おかげさまで、上位にあがることができました。
これを機会に、ビーズボールにお目を留めていただける方が増えると良いなと思います。
これからも「ビーズ」をクリックよろしくおねがいいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-01-01 09:33 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 蒼穹の昴   新しい形を >>