人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半円のビーズってf^_^;

懸賞 2010年 01月 03日 懸賞

半円のビーズってf^_^;_b0146998_819661.jpg


バフンウニ、、、じゃなかった
半円形のビーズを包んだものを上からの画像です。

芯は同じ大きさのものを入れているのですが、色合いと
まわりの装飾によって、ひとまわり大きく見えるのが面白いです。

装飾の入れ方もわかったし、、、
そろそろ腰をいれてデザインしろやー!!ってとこなのですが
なんか満足しちゃったよ。
つくづく技術オタクです。
他にも包みたいものあるしねー

にしても、半円形のって、、、、、
バフンウニとイソギンチャクばりの海の生物にみえる。
海中ワールドを作るのもおもしろいかも、、
構想頭の中にひらめく。やらないけどたぶんできる。

今日は親戚が集まるので、なるべく猫かぶっておとなしくしてなくてはならない。
やれやれ、、



蒼穹の昴、しっかり録画してゆっくりビーズ視ながら見ようとおもったら
字幕じゃん!!!!!!!
臨場感あっていいけど、ビーズのお供にならない~
時間作ってみなくては。

とりあえず、今日もビーズはやるよん。
応援宜しくお願いしま~す♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-01-03 08:19 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< グラデーションビーズ   蒼穹の昴 >>