人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズは健康のバロメーター!?

懸賞 2010年 01月 06日 懸賞

昨日、Maryさんから、講習用のステキな画像が届きました。
明日講習の詳細をアップしますね♪


何故、今日でなく明日なのか?今日やればいいじゃん?
ってとこなのですが、すんません。
ここに来て体調を崩しました。
年末年始の疲れがどっと出ているようです。

かぎ針をもったまま、ぼーっとしている自分。
目を数えられなくなっている自分。
どうしてなんだろう???
そうか、具合悪いんじゃん!

自分の体調に気がつきませんでした。
多少頭が痛かろうが、ぐったりしてようが、
ビーズが出来るうちは、健康な私です♪
ビーズが思うようにできなくて、初めてだいぶ具合が悪いのに気がつきました。

私にとって『ビーズが出来ない=体調悪い』なんですね~
昨日は、仕方ないので一日寝ておりました。
今日も、かぎ針を持ってみてその反応で、自分の体調を推し量りたいと思います。


講習の募集は明日でーす。
お楽しみに~♪

それでも「ビーズ」クリックして応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-01-06 07:29 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< フロリッサ1月講習会のご案内   グラデーションビーズ >>