人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角いビーズボール

懸賞 2010年 01月 13日 懸賞

四角いビーズボール_b0146998_6324985.jpg


ビーズボールは基本を押さえればなんでも包めるはず!
なので、四角を包んでみました。
この中身は一応ビーズになっていて、
中心に穴が通ってるのでアクセサリーにもできます。

でも、角があるのは、むつかしいなー
四角にすると、角が上手く出なくて、糸が見えてしまうのよね。
糸が見えるのは、私のビーズボールのこだわりとして許せないので、
四角は失敗ね、もうやらないわ。とテーブルの上に放置しておいたら

娘がまた、目をキラキラさせて、
「これ面白い~」と言ってくれたので
四角にもまだ可能性はあるのかなと思いました。
どうなんでしょ。
段数をもう少し工夫してみますね。

今日もまた色々と包んで過ごしたいと思います。

どぞ、本日も「ビーズ」クリックしてくださるとうれしくてまたはりきりま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-01-13 06:32 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2010-01-13 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-01-14 06:38
鍵コメ様、おはようございます~
すごいですか?うれしい。
んじゃ、もう少し四角がんばってみますね!

ご自分でもビーズボール始めているご様子、素晴らしい(^▽^)
一緒に、色んなもの包みまくりましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< しずくのビーズボール   ビーズボール >>