しずくのビーズボール

懸賞 2010年 01月 14日 懸賞

b0146998_6162817.jpg


しずくというより、らっきょう、、、、のような形です(^^);

丁度そういう形の中身があったので、つつんでみました。
球体の編み図を元に、ちょいちょいいじるのはなかなか楽しいものです♪

でも、このらっきょうどうするんでしょう?
上の部分に横に穴が開いてるのを使ったので、
ネックレスにするならできるのですが
らっきょう、、、と思った時点で、ネックレスには抵抗がある~


中身は、今の所、ウッドビーズだったり、アクリルビーズだったりします。
文具売り場に行っては、消しゴムの前で長時間立ち止まったり
バス用品のところの、入浴剤のところで動けなくなったりしてます。
あまりにも、凝視してるので、はたから見ると怪しいだろうな。
犯罪とまちがえられないように、気をつけます。

今は、冬眠の前のリスのように、
ころころとした中身を集めるのが楽しくて仕方ありません。
ビーズとは、ちょっと違う意味での収集癖が満たされて幸せですが
さて、この大量の中身、、、ちゃんと使わないとね。

一気に浅草橋に行けばいいのでしょうが、新年でいまいちエンジンがかからず
ネットでうろうろと探したりします。

大きなアクリルビーズが欲しくてほしくて、思い切ってアマゾンで注文かけた後
なんと普段行ってるスーパーの片隅に同じものがプランと下がっていたのにびっくり。
しかも、スーパーなので、ネットより安かった!!
もうネット注文したあとなのに、すごくくやしくて、またスーパーでも買ってしまいました。
灯台下暗し、、、
これからもスーパーであちこち怪しい目つきで歩く私であることでしょう(^m^)


こんな怪しい私に、今日も応援のクリックいただけるとまた調子にのります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-01-14 06:16 | ビーズ | Comments(2)

Commented by an at 2010-01-15 13:13 x
しずく型~~!!
とっても可愛いです♥
これ5つくらい作って、お花にしてみたいです~♪
Commented by Fokame at 2010-01-15 20:39
anさん、こんばんわ(^^)
お花ですか!素敵な発想ですね。
anさんならきっとかぁわいく作るでしょうね~♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズボールごろごろ   四角いビーズボール >>