人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボールごろごろ

懸賞 2010年 01月 15日 懸賞

ビーズボールごろごろ_b0146998_66089.jpg



同じデザインを色違いで作ったら素敵かなと、ごろごろ作ってます。
けれどこれ、出来上がりサイズ直径3センチ弱。
かな~りでかいです。

バックチャームにするか、ただ転がして喜ぶか、、、、
作るのは面白いんだけど、
使い道に困るところです。



昨日も、ビーズボールの中身を探して、ついつい放浪していました。
目のやり所変わりましたねーー
今までとは、全然違う所で足がとまります。

世の中がまた新鮮になったようで、うれしいですよ !(>▽<)!
ビーズボール作って、得した気分です。

家に帰って、今まで集めたものを整理してみました。
集めた集めた、すごい量になりました(^^);
やることいっぱいじゃん。
もう、放浪している場合じゃないわ。
どんどん作らなきゃ、それこそ宝の持ち腐れ~

中身によって、使うビーズのサイズによって、糸によって、
毎回編み図がかわります。
組み合わせは、無限大じゃ~~

その中から、素敵!って思えるスタンダードを探し出せるように頑張ります!

どうぞ、本日も応援くだされ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-01-15 06:06 | ビーズ | Comments(2)

Commented by an at 2010-01-15 13:16 x
私もビーズステッチでビーズボールを沢山作ったまま放置してます~(笑)
見てるだけで幸せになっちゃって(*≧m≦*)ププッ
Commented by Fokame at 2010-01-15 20:42
ステッチのビーズボールは色んな模様が自由に入れられていいですね。
ボールごろごろで楽しんじゃっていいですか!?えへへ~♪
ありがとうございます(^▽^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< 大きめのビーズでボール   しずくのビーズボール >>