人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご受講ありがとうございました

懸賞 2010年 01月 18日 懸賞

昨日はレッスンでした。

クロッシェを編み、ジョイントし、ベゼルするというやること満載のレッスンでしたが
いかがでしたでしょうか。
あっという間の時間で、あれもお伝えしたかった、これもお伝えしたかったがありました。
疑問なことは、次回でもまた聞いて下さいね。

次回は2月14日。
たぶんビーズボールをやるでしょう(^m^)v

教材の画像ができたら、募集かけますので、
ご興味のある方はお時間あけておいいていただけると幸いです。
画像まだだけど、とりあえず予約~♪も大歓迎で御座います。

昨日皆様にビーズボールみていただいたおかげで
いろいろと方向性もみえてまいりました。
まだまだ人生やることいっぱいあるし、楽しいです。

今日ももくもくと作り続けましょう。

前世はきっとなにかの職人だっただろうと信じて疑わない私に
どうぞ応援のクリック宜しくお願い致します~。




と、ここまでは、昨日のお礼で御座います。
ここからは、今朝の話。

最近、嵐の櫻井翔くんが連日テレビに出ていて嬉しい私です。
なにせ嵐を好きになるきっかけになった彼なので、もうわくわくなのですが
なんで、翔君ばっかりなのかな?
なんておもってたら、今朝の新聞で、まあ今度は、お裸になっているじゃありませんか。

私は焦りました。

「この寒いのに、裸になって、風邪ひいたらどうするの!?早く服着なさい!!」

と、これがオバちゃんの本音でした。
翔君すてき~より、あーあーこんな格好しちゃって、、、
という、どうもアイドルに対する態度ではなく
親戚のおばちゃんの心境なのだとあらためて気付きました。
まあ、そういう人多いだろうな~(^^);

人生楽しみが多いほうが面白いとおもうので、これからも
なんでもかんでも好きになっていこうとおもいますV


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-01-18 08:11 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< しずくのビーズボール   ビーズの大きさと糸 >>