しずくのビーズボール

懸賞 2010年 01月 19日 懸賞

b0146998_663354.jpg



昨日、うっかり
「何のためにこんなにビーズボールばっかり作っているんだろう」と、
自問自答してしまった。

私に限っては、自己反省は百害あって一利なし。
案の定、どずーんと落ち込んでしまったよ。

何の役にもたたないのになあ。
こんなにごろごろ作ってもさ。
誰のためにもならないのを、なんでこんなに作るのさ。

なんて思っていては、ビーズなんてできません。

マイナス思考は、右から左へうけながし
亀のように今日もこつこつと地道にビーズボールつくります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2010-01-19 06:06 | ビーズ | Comments(2)

Commented by にゃあクン at 2010-01-20 21:27 x
「何のために・・・」
大丈夫です。何ってきっと自分のためです♪作っているときの楽しい時間はかけがえのないモノですよね~きっと。。。
このビーズボール、すっごく素敵です♪たくさん作って、並べてネックレスにしたいデス。。。

また、レッスンに伺いたいです・・・A澤でした♪
Commented by Fokame at 2010-01-22 06:47
にゃあクンさん、ありがとう!!!
そのとおりですよね。自分のために作ってるときの時間。
本当にその通りでした。
改めて気がつかせてくれてありがとうございます。
これからもがんがん作りますので、
それを何につかうかは、皆さんのご自由で~のスタンスで
私はひたすらごろごろと作り続けます(^m^)

温かいお言葉、感謝いたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズボール   ご受講ありがとうございました >>